ホーム / 入居中のお困りごと
お部屋のトラブル等をメールで問い合わせる場合はこちら
-
Q
引越し業者を紹介してほしい【★提携業者お引越し特典のご案内★】
-
A
提携業者・株式会社サカイ引越センターにて、「引越料金の特別割引」など、弊社管理物件へのご入居または弊社管理物件からご退去のお客様限定で、多くの特典をご用意しております。
下記フォームよりご案内をご確認いただき、ご活用ください。
———————————————————————————————————————————————
【弊社管理物件へご入居されるお客様】
・<ご入居用>引越し特典のご案内(こちら記載のTEL・QRコードからもお申込み可能です)・ご入居されるお客様専用 申込みフォーム
———————————————————————————————————————————————
【弊社管理物件からご退去者されるお客様】
・<ご退去用>引越し特典のご案内(こちら記載のTEL・QRコードからもお申込み可能です)・ご退去されるお客様専用 申込みフォーム
——————————————————————————————————————————————— -
Q
エアコンからポコポコという音がする
-
A
故障ではありません。気密性の高い建物では、室内外の気圧差によって外気が逆流し、ドレン排水の溜まり部分でポコポコという音が鳴ることがあります。キッチンなどの換気扇を同時に使われている際は、そちらのスイッチを切ってください。それでもおさまらないときは、窓を開けるなどして、空気の通り道を作ってください。
-
Q
その他電気製品全般において、作動しない場合は
-
A
リセット作業を行ってください。※リセット方法が分からない場合は、一度ブレーカーを 落とし、しばらくしてから再度ブレーカーを上げてください。
-
Q
鍵を紛失してしまった
-
A
管理事業部 03-5485-1056までご連絡ください。(営業時間:10:00~18:30)
-
Q
給湯器からお湯が出ない
-
A
揺れを感知した場合など、ガスメーターが自動的にガスを止めることがあります。以下の手順で復帰を行ってください。
-
Q
シンクや洗面台から排水の匂いがする
-
A
通常、排水口の奥に溜まっている封水と呼ばれる水が、臭いの逆流を防いでいます。しばらく水の使用をしていないと封水が蒸発し、臭いの原因になることがあります。水を3~5分程度流し、再度封水を溜める事で臭いを防ぐことができる場合があります。キッチン、浴室、洗面所等、各所の排水口にご注意ください。
お部屋のトラブル等をメールで
問い合わせる場合はこちら