お知らせ

Information

ホーム / お知らせ / 定休日変更のお知らせ【2025年1月1日より】

定休日変更のお知らせ【2025年1月1日より】

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、これまで夏季休業及び年末年始を休業期間として参りましたが、
2025年1月1日より新たに日曜日及び祝日を定休日とさせていただくこととなりました。
ご関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

電話番号 03-5485-1056(休業日中は留守番電話につながります)
※ご入居者の方の緊急時のご連絡は、ステージ安心サポート24ご加入の方は0800-222-4676、
その他の方は緊急受付センター0120-984-195 へご連絡ください。
メールアドレス s.p@relo.jp